トップ / ブログ / 検索結果

顔パス・スタンプラリーの参加方法

バイシクルタウン青山」の参加方法を動画で説明します。

バイシクルタウン青山」の各店舗にスタンプラリー用のiPad miniを設置

10月27日より「バイシクルタウン青山」にて、顔パスによるスタンプラリーを開催してます。いままであれば、専用紙によるスタンプラリーだったのですが、今回はなんと顔パスで参加することができるのです。

iPad mini 設置画像 (GLOCAL CAFE様にて)

iPad miniの店舗設置イメージ

この写真のように「バイシクルタウン青山」の各店舗に、スタンプラリー用のiPad miniを1台ずつ設置しています。どなたでも、顔情報を登録するだけで参加できますし、各店舗まわってスタンプを集めるとお店ごとにご用意いただいている豪華賞品も当たります! ※無くなり次第終了です

景品の一例(なるしまフレンド様提供)

iPad miniの店舗設置イメージ

なるしまフレンド神宮本店様では、お店オリジナルのサイクルキャップが当たるかもしれません。他の店舗でも、オリジナル商品をご用意していただいてますので、景品が無くなる前に顔パスでスタンプをゲットしてください(^O^)!


バイシクルタウン青山」の顔パス・スタンプラリーの参加方法

参加方法は、ニコパスにお客様の顔情報を登録するだけです。各店舗にあるiPad miniからカンタンに登録できます。エントリー方法は、お店を訪問してiPad miniのスタンプラリー画面から”新しく始める”を押してください。そこから登録できます。詳しくは、下記リンクより説明動画をご覧ください。

今回のスタンプラリーの説明動画はご覧いただけましたでしょうか?顔情報を登録するだけで、スタンプをゲットすることができます。あとは「バイシクルタウン青山のスタンプラリー参加店舗を周ってもらうだけで、豪華景品(ハズレは無し、ヨーロッパ列車の旅など)が当たります。

※LINEからのご登録はこちらのリンク先「バイシクルタウン青山」から可能です。


なお、景品には数に限りがありますので、お早めにご参加いただくほうがいいと思います。既に、景品をお持ち帰りされている方もおられますので、お目当てのお店のオリジナル商品をゲットしたい方はお早めにご参加ください!

皆さまのご参加をお待ちしております。

実施概要

Author awa.p! 2017/10/29 03:41