トップ / ブログ / 検索結果

Andyのソリューションページをリニューアル

Andyソリューションページをリニューアルしました。

Andyのソリューションについて

顔認証サービスAndyの紹介ページをより分かりやすいようにリニューアルしました。 Andyは、簡単に顔認証サービスを利用することができる顔認証プラットフォームです。 顔認証するためのデバイスは専用端末ではなく、iPad用のアプリ『NicoNicoAndy』をApp Storeにリリースしてますので、どなたでもお気軽にお試しいただけます。

オークネット・アイビーエスが開発したAndyの概要やアーキテクチャーを紹介していますので、ご興味ある方はぜひともご覧ください。

iPad mini 設置画像 (OVE様にて)

iPad miniの店舗設置イメージ

上記画面には、顔パシャでスタンプを獲得した時に表示される画面です。8か所のお店でスタンプを獲得しているので、お店ごとで異なる絵柄のスタンプが8つ押されています。


Andyとニコパスとの違いについて

Andyの顔認証サービスを街のイベントや小売店舗で使いたい。」「顔認証サービスを使って、紙ではないスタンプラリーを実施してみたい。」 顔認証サービスを販売促進や集客に使いたいと思っている方はおられませんか? そのような販促ツールとしてご利用いただけるのがAndyの顔認証プラットフォームを活用したニコパスとなります。このニコパスは、顔パス・スタンプラリーとして、バイシクルタウン青山で実際に利用されていました。その実施結果は、過去のAIBSブログに掲載していますので、ぜひともご覧ください!

バイシクルタウン青山のお店紹介ムービー


NicoNicoAndyのトライアルはいつでもできます。ぜひともお試しください。

顔パス・スタンプラリーについては、お気軽にオークネット・アイビーエスまでお問い合わせください。

Author awa.p! 2017/12/11 06:39