トップ / ブログ / 検索結果

Konpekiのソリューションページ公開

ソリューションページにKonpekiの紹介ページをアップしました。

Konpekiのソリューションについて

自動車画像の識別システムのKonpekiの紹介ページをソリューションに追加しました。 オークネット・アイビーエスが開発したKonpekiの概要やアーキテクチャーを紹介していますので、ご興味ある方はぜひともご覧ください。

KonpekiのTOP画面

KonpekiのTOP画面


KonpekiとKoganeとの違いについて

Konpekiの技術を使って、自社にある大量の画像データでディープラーニングを取り組みたい。」 そう思っている方はおられませんか? 実はKonpekiをセミナーでご紹介したり、ブログの記事をアップするとお問い合わせをいただくことがあります。そのご要望を叶えるのは、別のソリューションであるKoganeとなります。

Koganeのコンセプト

Koganeは、ディープラーニングを活用した画像識別システムの構築用プラットフォームとなります。もし、大量の画像データ(識別されたものが必要)を自社内で保管しているのであれば、その大量の画像データをもとに画像識別システムを構築することができます。


Konpekiトライアルはいつでもできます。ぜひともお試しください

上記内容について、お気軽にオークネット・アイビーエスまでお問い合わせください。

Author awa.p! 2017/12/05 06:39